さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

本当にオススメの酒場は教えない罠

私、お酒を飲むのが好きです。

 

沢山飲むこと山の如し。

 

そんな私が本当に好きな酒場をオススメするブログを書こうかな、と思ったのです。

 

思ったのですが。

 

あれ。

 

なんか教えたくねーな。

 

ってなったんですよ········!

 

何故なんでしょうか。

 

そう、それは、もし混んだら嫌だ、っていうのと、本当にプライベートでゆっくりしたい時に誰かと会ったら嫌だっていうことなんです。

 

この感じわかりますかね。

 

一人で飲みに行って、何かもう好き勝手したいんですよ。

 

そうか、だから食べログとかで店探してもロクなところがないのか!

 

と思い至りました。

 

人類の味覚終わったんかな、とか思ってたんですけど、そういうカラクリでしたか。

 

そんなこんなで、ちょっとその葛藤を乗り越えたら書きたいと思います。