さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

PS4を購入しました。

f:id:satosama0083:20190629170059j:image

 

ということで、以前にも書いていた通りPS4を購入しました。

 

まだラストオブアスしかやってないんですけども。

 

いやー、凄いです。

 

おっさんには衝撃ですよ。

 

映画をやってるみたいです。

 

エンタメの進化の速度ってほんとに凄いんですね。

 

軽くオープニングっぽいとこしかやってないんですが、一気に引き込まれました。

 

次はキムタクやりたいと思っておりますが、何やら配信も簡単に出来る様子。

 

せっかくなんで、ちょ、待てよ!を配信で炸裂させたいです。

 

配信の方法を調べてみますね。

 

 

 

久しぶりに据え置きのゲームやってて思ったのですが、集中力が大分落ちてるなということです。

 

FF14の時は、オンラインだから一人でやってるって感じはあんまり無かったのですが、基本的にゲームって一人で進めるわけじゃないですか。

 

そしたら30分くらいで普通に疲れるんですね(笑)

 

昔はゲームで徹夜したりしてたんですけどねー、体力の問題なんでしょうか。

 

なんかモンハンも新しいの出るみたいだし、ちょこちょこリハビリしてこうかな。

 

オススメのゲームもまだまだ募集中です。

 

これやっとけ!ってのがあったら教えてください(笑)

 

個人的には聖剣伝説2のリメイクやりたいなーとか、ニーアオートマタ良さげだなーとか、ライフイズストレンジってのも気になっております。

 

あ、あとオンラインで一緒に出来そうなのあったらやりましょう。

 

お待ちしてまーす。