さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

セッションイベント

ここ3年程、定期的にセッションイベントを行っています。

 

当初からのコンセプトは、初心者や趣味の人達にステージに立って貰おう、という、気軽に参加出来るイベントにしたいと思っています。

 

段々と参加者も増えて来て、演奏した曲もかなりの数になってきています。

 

次回は7/27㈯、京都北山B7です。

 

f:id:satosama0083:20190623115354p:image

今回の筆者の担当曲です。

 

残念ながらエントリーやリクエストはほぼほぼ固まっております。

 

過去の映像は、

 

Live History - 佐藤 翔☆サイコキ (@satosama) - TwitCasting

 

で観れます。

 

ご覧の通りかなりゆるーくやってる企画です。

 

もし良かったら遊びに来て、ぜひ参加してください。

 

日によるのですが、基本的には演奏してもしなくても、一律参加費1,000円+ワンドリンクオーダー制です。

 

年齢不問、初心者も大歓迎です。

 

 

しかしながらですね。

 

多分この3年で100曲以上はカヴァーしてきたと思うのですが、全く記憶に残っておりません(笑)

 

本当に他人の曲を覚えるのが苦手です。

 

今回も中々大変ですが、ホスト役をしっかりできるよう、頑張ります。