さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

個人名ネーミングライツビジネス

ネーミングライツ、つまり命名権を売るビジネスってあるじゃない?

建物の命名権を買うの。

京セラドーム、とか、CCレモンホール、とかそういうのね。

でさ、個人名も売れるんじゃないかと思うのよ。



例えば、おれは佐藤翔って名前で活動してるよね。

それを佐藤“○○“翔、っていう名前にして、○○の部分を売る。

Twitterのフォロワー1000人、mixiで300人、Facebookで180人くらいの情報発信力があるわけで。

値段で言うとどうやろ、おれ自身が持ってる信頼感とかも上乗せされるから、やっぱ月1万くらいかな。



どうですか?

事業主のみなさん。

興味ある方ご一報ください。





ここからは宣伝。

おれがやってるバンド、PSYCHO kui METALLICSのライヴの予定です。

このブログは趣味に走りすぎていて何をやっている人かまったく解らない、と言われましたので。

10周年に合わせて、新しいアルバム発売しました!

買ってねー!

Amazon

12/28心斎橋club jungle
1/13京都MOJO




詳細はオフィシャルホームページまで!