さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

痩せなくなってきた件

どう考えても食べる量も減ってるし、運動量も落ちてないと思う。

なのにじわじわ太っている件。



いや、もう答えはわかってるのよ。

加齢による基礎代謝の減少。

これでしょ。

ちくしょー年とりたくねぇ。

ドラゴンボールがあれば!



とかなんとも言ってられないし、体が資本の商売ですから。

大体ね、ステージでカッコ良くある為に殆どのモノは捨ててきてんだから、やるっきゃないのよね。

引き締めましょう、体を。

腰回りのたるみをどうにかしようじゃないか。

夏にはツアーが待っている。

そこまでに体を仕上げるぜベイビー。

見てろよ!

脂肪め!



さぁ、もう書いてしまったからにはもう引き返せない。

仮にここで嘘の成果を書いたとしても誰も咎めはしないだろう。

しかしである、おれはステージに立つ身なのだ。

見ようと思ったら直接本当の姿を見れるのだ。

ならばここでも真実を書き綴るしかない。

いや、もうダメだと思ったらフェイドアウトさせていくという手もあるな。

いやいやいや、この段階でそんな考えをする時点でダメだ!

気合いだ。

人生の困難の8割くらいは気合いでどうにかなる。

気合いでまた体を引き締めるのだ。

ギターにしろ筋トレにしろ、気持ちをしっかり入れてるかどうかで同じメソッドをこなしても成果が全然違うのだ。

より高い効果を。

マッチョな自分を目指して。

取り組もうではないか。



でもまだ寒いので、ノド痛めたりしたら大変だから今日のランニングは軽めにしておきます。