さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

ツアーファイナルの詳細が決定しました。





2014.6.8.SUN
HISTERIC RECORDS PRESENTS

「ART and ROCKS Vol.1」
会場 京都MOJO(http://kyoto-mojo.com/)
開場 17:30
開演 18:00
前売 2,000円
当日 2,500円
出演 いろはに(華と音)/warewarech.(ダンスと音)/ cocolium / 吟遊緑哥 / レトロカラーコレクション(香川) / PSYCHO kui METALLICS



今回はPSYCHO kui METALLICS PRESENTSではなく、
HISTERIC RECORDS PRESENTSということでやりたいと思います。

理由としては、サイコキという枠を超えて企画を組みたかった事。

アートという側面からを見せることでサイコキというバンドを違う側面から見て貰いたかったこと。

ツアーファイナル、と銘打っておりますが内容的にかつて無かった価値観の創造へとチャレンジしていること。

佐藤翔という一人のプロデューサーとしてのエゴがある意味非常に強い企画となりました。

自由の檻から抜け出したいと思っております。



最近ようやく「アンチ・マーケティング」という言葉が使われ始めましたが、サイコキのスタンスはいつも世間から見ればアウトサイダーであり続けました。

そのどこにもいない、誰もやらない、出来ないスタンス故に、時には敵を作ることもありました。

ですが、11年続けた結果として、沢山の仲間や応援してくれる方がいて、自分達の音楽やパフォーマンスを求めてくれる場所があることは、自分達のスタンスが間違っていなかったということだと実感しております。

早すぎた「アンチ・マーケティング」でしたが、そもそもロックは生まれ落ちた当初から反体制的音楽であったと思います。

またここで、PSYCHO kui METALLICS および佐藤翔は、多様化し、並列化した価値観への反抗を形にしようと思います。



「いろはに」は厳しいルールに縛られたゆえに、先を見通すことのできなくなりつつある伝統芸能の世界に一石を投じれれば、との思いでステージに立ちたい。

「warewarech.」では、佐藤翔というアーティストの表現力は音だけでは計ることの出来ないものだ、という思いを持って臨みます。



ロックは危険なものだと。

この多様な価値観を容認する時代に、もう一度見せつけたい。

そう、ロックは人の価値観を変えてしまう程のエネルギーを持った音楽なんです。



最高の仲間と、最高のステージを創ります。

みなさんぜひお越しください。

成功ととるか、失敗ととるか、それはみなさんの自由です。

楽しむのも、楽しまないのも観る人の自由。

あなたの自由と佐藤翔の自由で、また新しい価値感を創造しましょう。

お待ちしております。






10周年に合わせて、新しいアルバム発売しました!

買ってねー!

Amazon




詳細はオフィシャルホームページまで!