さとさまの日常

京都のROCK BAR DIRTオーナー、さとさまの日々の覚え書きを書き記す。

ゲーム配信してみようか画策中

ニコ生の映像が貧弱なので、いろいろとやってみております。

いやね、ニコニコはMacに優しくない!

だけどもググってみたら色んな人がMac向けのセッティングやアプリを作ってくれているのですよ。



というわけでこちらの方が改造された豆ライブ for Mac、使わせて頂いております。



これでかつる!



昨日は色々調整しておりました。

なんかあれね、ゲームの動画の方がカメラ画像より良いのね。

おれのMacがもう5年も前のアレやからか。

ちくしょう。

でもまぁ、隙をみてだらだらゲームしようかなと思ってます。

やるとしたらRPGかな。

それ見ておもろいかは正直わからんけどね!

あ、ちなみにおれの生放送コミュここね↓







ここからは宣伝。

おれがやってるバンド、PSYCHO kui METALLICSのライヴの予定です。

このブログは趣味に走りすぎていて何をやっている人かまったく解らない、と言われましたので。


新しいアルバムの予約が始まっております!

買ってねー!

Amazon

6/9   京都MOJO
6/15 松山シーザー
6/20 渋谷Plug
7/9  新宿WILD SIDE TOKYO
7/10 新横浜BELL'S
7/11 西川口Hearts
7/12 高崎FLEEZ
7/13 宇都宮HELLO DOLLY
8/28 江坂MUSE



詳細はオフィシャルホームページまで!